FOREVER YOUNG!ウェディングドレスTips

 FOREVER YOUNG!ウェディングドレスを選ぶ時に、より若く見せる裏技があります。

 

裏技1:軽い生地で青春の匂いに溢れ

 軽い生地は肌みたいな柔らかさと光沢感があり、ドレスを着たあなたが年取らない天使のように、登場した瞬間から美しさでみんなに驚かします。

 青春は向上の力であり、朝日、春の芽、爽やかに微笑んでる少年、遠くからそれなの輝きと生命力を感じます。希望に溢れ、向上の生命力、あなたの大事な日に、軽い生地が重圧を排除し、軽いドレスを着たあなたは自分に輝きを与えます。青春の匂いに溢れる雰囲気を出します。

 

裏技2:デザインがシンプル、心が昔に戻る

 昔に見た映画にこんなワンシーンがあります。20年間家庭主婦をしているヒロインが偶然に学生時代の親友と再会、昔の記憶がよみかえり、ヒロインがシンプルのトップスとミニスカートに着替え、鏡の前で自分の姿を見つめて、少女時代の夢に落ちます。

 青春は誰も忘れられない美しい時間、色気がある服に慣れている大人でも、心の中にピンクのフワッとしたスカートを着てる自分がいます。クローゼットを開けると、もう着ないけど捨てられない若くて可愛いデザインの服が隅っこにあります。その服にはシンプルに爽やかな顔をしています。

 挙式を挙げる夢を見る少女が夢を実現、結婚式場に入場する時、忘れでは行けないのは、結婚式の前に、ミニスカート、ヒールを履いてる活発な少女の自分。あの時のあなたには一番完璧な服装を着ています。それが青春です。