2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

花婿のドレスコートをカスタマイズする方法

1、早めにドレスコートを見る 結婚式に忙しくないように、花婿が結婚式の3か月前にブライズメイドドレスを選び、自分とアッシャーが着るものを決める 2、修正を注意する ドレスコートを買うと、必ずすべての修正が終わるかチェックしてから自分に合うか検査…

結婚写真を撮る前に、どんなメンテナンスをやるか(2)

花嫁ネイルアート 手と言えば、ネイルアートを言わないといけない。花嫁が結婚写真を撮るときに、ネイルアートをやるのは普通です。編集者は注意したいことがある。ネイルアートをしすぎらないでください。結婚写真を3セット以上撮る必要です。色調とメイク…

ハートネックウェディングドレス、異なりロマンチックとセクシー

すべでの女の子は一生の中に最も美しいときに、愛の伝えとして、自分のウェディングドレスをあるべく。現在カラードレスの主流は欧米で、たくさんの花嫁さんは欧米の最新ウェディングドレスを了解したい。それから、皆さまに紹介するのは特別があるハートベ…

結婚式に創意があるサイン方法、忘れられない印象を残す

結婚式に小さい創意があれば、深い印象を残す。結婚式のスタイルによって異なったサイン方式を設計する。二次会 ドレスゲストに特別な印象を与えて、それで人目を引かせる。 伝統な赤色出席簿と異なって、ファッションな創意を探す ◆ 精致ホログラム彫刻製出…

2016結婚式流行傾向(2)

クリームケーキをやめてください 伝統なクリームケーキがまだ好きですか?新鲜なものを選択しましょう。例えば、かわいいどんどんドーナツ、味が異なったお餅、色が違うマカロン。ゲストがきっと素晴らしいと言う。 簡潔な花嫁髪型 花嫁の髪型が簡潔にできる…

マーメイドのウエディングドレス、花嫁のボディラインをみせてくる

マーメイドのフィットのウエディングドレスは女の優美で流暢な曲線をもっと強調して、後ろを振り向く時、衆生に十分に傾倒します。今回紹介しているのはライトブルーの高級な生地があるマーメイドウエディングドレスです。あなたがウエディングドレスを選択…

ハイウエストのプリンセスライン、清新で優雅であり、特別な精美

全ての女の子はある時に世界で一番美しい白いウエディングドレスを着て、好きな白馬の王子様と聖なる婚礼の殿堂に入ると想像します。幸せな花嫁になり、自分に属する夢幻なウエディングドレスを手に入れるのは全ての女の子が楽しみにしています。 このハイウ…

ショットトレーンありのマーメイド、尊くてロマンチックである

ウエディングドレスというのは全ての女にとって憧れる服ですから、人生に一番輝いている時刻と言えます。幸せな婚姻この時刻から始めます。ウエディングドレスを一生に一回着られるドレスとして、重要な意味があります。たくさんの花嫁はウエディングドレス…